Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
時計
RECOMMEND
<< Nicki Minaj LIVE in ZEPP TOKYO | main | どぅーん >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | PAGE TOP↑
    ヤナカンジ
    category: - | author: hashimotosan
    0

      なんかじめじめした嫌な季節に入ってきましたね。

      蚊も増えてきたし。

      ここんとこものすごい刺されてます(笑)

      こないだ友達に呼び出されて恵比寿まで行ったんです。

      なんか電話で結構低めのトーンで、どうしても話したいことがあるというから。

      そんで待ち合わせたカフェバーみたいな店に行ったら、まだ来てないみたい。

      呼び出しておいて先に着いてないのって!とその時点で軽く?みたいな気分だったんですが。

      そしたら15分くらい遅れて到着し、話すのかと思ったら食べ物注文。

      その時点で22時過ぎだったんでもう夕食は済ましてたからいらないよと言うと、まだ食べてないらしく普通に注文。

      食べ物が来る間にやっとトークスタート。

      なんでも、前に一緒に飲んだときに俺と一緒だった女の子が気になるらしく、電話番号を知りたいんだけど、彼女が知らないのに俺に勝手に聞いたらまずいかなみたいなしょーーーもない内容でした(笑)

      めんどくさかったんで、確認してみるよとか言って、結局何にもしませんでした。

      そしたらそいつ急に近くにいたとかいう友達呼び出して、会った事もない人を紹介されました。

      「これからもう一軒行くけど行く?」

      行く訳ないでしょ。

      結局その店でお酒一杯飲んで、しょーもない話聞いて、会った事もない人を紹介されて、食べるのを待たされただけで終わりました。

      無駄な時間をすごしました(笑)


      こないだ、今後期待できる作品のリリース予定がないと嘆いていたんですが、忘れてました。

      John Mayerの新譜「Born and Raised」がありました。

      今作はBob DylanやNeil Youngといった重鎮たちに影響を受けた、かなり渋めの作品になってました。

      ブルースやカントリーといったアメリカンなサウンドを突き詰めたかったようで、とても落ち着いた、言わば地味な感じでした。

      まぁ彼の作品が今まで派手だったかと言われればそうではないので、そこまで大きな違いはないんですが、明確にオールドサウンドを意識している点が感じられて、かえって新鮮に聴こえました。

      特別ポップな曲があるわけではないので、一般受けするかと言ったらそうではありませんが、アルバム1枚通して聴くと、とてもほっとできる暖かいアルバムだなという印象でした。

      このじめじめした嫌な時期に聴くと、心が晴れやかになると思うのでぜひ聴いてみてください。


      本日のBGM:John Mayer「Queen of California」

      comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | PAGE TOP↑
        そんなやつと飲んでないで私たちと有意義にあそぼうよ!(笑)
        by つだ (2012/06/01 8:44 PM)
        つだ→ホンとに無駄な時間だった(笑)スケジュール調整がめんどいからあれだけど、誘っていただければ有意義な時間すごしたいです。
        by hashimotosan (2012/06/03 11:33 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://miwazugirai.jugem.jp/trackback/497
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH