Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
時計
RECOMMEND
<< ヤナカンジ | main | Usher「Looking 4 Myself」レビュー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | PAGE TOP↑
    どぅーん
    category: - | author: hashimotosan
    0

      なんかどぅーんって感じ。

      ここ最近忙しくて疲れているのと、なぜか花粉症的な症状が出てくしゃみ鼻水が止まらず。

      気休め的に飲んだ鼻炎薬が変に効いて、眠くなるわだるくなるわで体が重い。

      まぁそんなことより昨日サッカー観ながら飲みすぎたのが一番の原因なのはわかっています(笑)

      久々に観ていて気持ちの良い試合でしたね。

      ここんとこ公式戦は調子が悪かったので、お酒も進みました。

      でもこの鼻炎の原因はなんだろう。

      新たな花粉なのか、季節の変わり目ってやつなのか。

      どこの薬とは申しませんが、あれはもう二度と飲むもんかと思いましたね。

      むやみに飲むもんじゃないですね。

      なんか最近ストレス解消法みたいなことを聞かれて、すぐ答えられたことに驚かれました。

      みんなストレスを溜め込む人が多くて、その解消の仕方もないんだそうです。

      一般的には物を食べたり飲んだり、カラオケに行ったり、人によっては泣いたりする人もいるようですが、僕は完全に料理です。

      まぁ普段からやっていることなんで特別なことではないんですが、物を切ったり焼いたり煮たり、作る工程がストレス発散になりますね。

      しかもそれをお酒飲みながら食べれば、一発でストレスともお別れ。

      単純にできていてよかったです。

      キッチンで今日は何を作るか決めるのも良いし、これを作ろうと決めて買い物に行くのも良いし、頭を使うし体も使うのでとても良いと思います。

      作りながら音楽を聴くのもまた良いですね。

      そんなわけで昨日はサッカー観戦の前にてんぷらを揚げました。

      来客もいたので、食材の買い物から。

      エビやキスをはじめ、アスパラ、マイタケ、桜えびのかき揚げやソラマメも揚げました。

      さくっと揚げるのは中々難しかったですが、美味しかったし楽しかったですね。

      今週は金曜にもヨルダン戦があるので、また何かやろうかな。


      本日のBGM:fun.「Some Nights」

      comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | PAGE TOP↑
        花粉症なんじゃない(笑)
        天ぷら食べたいつくってー!
        by なかの (2012/06/05 6:44 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://miwazugirai.jugem.jp/trackback/498
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH