Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
時計
RECOMMEND
<< 2012 MTV Video Music Awards | main | セレブっぽい >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | PAGE TOP↑
    London Closed
    category: - | author: hashimotosan
    0

      トマト祭り中止だったんだってね。ざまあみろ(笑)

      ロンドンパラリンピックが閉幕しましたね。

      ゴールボールは驚きの金メダルでしたが、テニスの国枝選手は安定の金メダル、他の競技もどれも素晴らしい活躍でした。

      そして閉幕式ではColdplayがライブを行いました。

      これが素晴らしいライブで、ぜひとも映像を観てほしいんですが、日本では放送はないんでしょうかね。

      会場はオリンピックの時と同じで、やはりあの大きな会場をフルに使って圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。

      「Princess of China」ではRihannaも登場し、会場は一気に沸きました。

      その後Rihannaは「We Found Love」も披露し、さらにはなんとJay-Zまで登場!

      「Run This Town」をColdplayの演奏で共演するという超豪華なメンツによるパフォーマンスはまさに圧巻でした。

      さて、最新のビルボードチャートが発表されましたのでHot 100から見ていきましょう。

      1.(2) Flo Rida 「Whistle」 (2 weeks)
      2.(1) Taylor Swift 「We Are Never Ever Getting Back Together」
      3.(4) Maroon 5 「One More Night」
      4.(3) Ellie Goulding 「Lights」
      5.(5) fun. 「Some Nights」
      6.(11) Neon Trees 「Everybody Talks」
      7.(7) Katy Perry 「Wide Awake」
      8.(9) Owl City & Carly Rae Jepsen 「Good Time」
      9.(10) Justin Beiber feat. Big Sean 「As Long As You Love Me」
      10.(6) Carly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」

      今週はFlo Ridaが返り咲きの1位で通算2週目の1位を獲得。

      そして6位にはNeon Treesが入ってきました。

      彼らは「Animal」のヒットで知られていて、独特のポップセンスを持ったサウンドが非常に耳に残る
      バンドです。

      この曲も聴いていてとても楽しくなるキャッチーな曲です。

      2位にダウンしてしまったTaylor Swiftを含め、VMAパフォーマンス組は来週軒並みランクを上げてくると思われます。

      去年はAdeleの「Someone Like You」が19位から一気に1位まで上がりましたからね。

      どうなるのか楽しみです。

      アルバムチャートはクリスチャンラッパーのToby Macが初の1位を獲得。

      クリスチャンアルバムが総合チャートで1位になるのは15年振りらしいです。

      続いてR&B/Hip-Hopチャートをチェックしていきましょう。

      1.(1) 2 Chainz feat. Drake 「No Lie」 (5 weeks)
      2.(3) Miguel 「Adorn」
      3.(2) Wale feat. Rick Ross, Meek Mill & T-Pain 「Bag of Money」
      4.(4) Usher feat. Rick Ross 「Lemme See」
      5.(6) Kanye West、Big Sean、Pusha T、2 Chainz 「Mercy」
      6.(7) Trey Songz 「Heart Attack」
      7.(8) Future 「Turn On the Lights」
      8.(5) Meek Mill feat. Drake 「Amen」Future 「Turn On the Lights」
      9.(11) French Montana feat. Rick Ross, Drake & Lil Wayne 「Pop That」
      10.(10) Keyshia Cole feat. Lil Wayne 「Enough of No Love」

      今週も2 Chainzが1位をキープ。

      2位にはMiguel上がってきましたので、そろそろ首位交代も近そうです。

      そして9位にはFrench Montanaが入ってきました。

      これだけ豪華なメンツを揃えればヒットしないとマズいですね(笑)

      今週1位の2 Chainzは18位にもKanye Westをフィーチャーした「Birthday Song」が急上昇していて、現在の勢いが感じられますね。


      本日のBGM:Kanye West & Big Sean feat. Jay-Z 「Clique」

      comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | PAGE TOP↑
        最近何してるのー?
        そろそろ集まりたいですよー!
        by つだ (2012/09/11 12:57 AM)
        つだ→ねー。なんかことごとくみんなの予定が合わなくて(笑)
        夏はアホみたいに忙しかったけど、そろそろ落ち着いてきたからマジで集まりましょう。
        by hashimotosan (2012/09/11 8:34 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://miwazugirai.jugem.jp/trackback/530
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH